ぱーりら

はい、どうも。結局気力なんて微塵もなくて帰ってきてから速攻で寝てた真琴です。

いやーやっぱり負けましたよw予想どうりですwむしろ勝てたほうがおかしいです。

凄いですよ。男子シングル・スダブルス・団体全部1位。女子シングルス・ダブルス・団体全部2位で全部県大会行きです!o(*≧ω≦*)o

あ、ちなみに題名のぱーりらはアレです。別の中学の新しい応援です。

「今日の○○絶好調!それでは皆さんご一緒に!はいぱーりらぱりらぱーりらハイハイ!!ぱーりらぱりらぱーりらハイハイ!!」ってのがあって皆頭ん中に残ってて凄いですよ中毒性wwww

 

そういえば俺の愛してる大盛り合唱の新作が出ましたー!!こちらです↓

です(`・ω・´)

ようつべにまだないので仕方なくニコ動です。

見れない方すみません((

 

えとーとりあえず言いたかったことこれだけなんで

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ