2013-01-01から1年間の記事一覧

もーいーくつねーるーとー?

おーしょーおーがーつーw クリスマスは吹っ飛ばしてお正月に直行したいですw さて、話すことはないのですがどうしましょう?←聞くな お正月といえばなんでしょうか? 1、こたつ 2、みかん 3、餅 4、おせち料理 5、年越しそば 6、寝る さて、こんなもんでしょ…

最近更新多いねwwww

その通りなのだがwww 本題、今日(12月20日)にTwitter&ニコ動登録しました! いやはや、今年中にできるとは思いもよらずw 姉にバレないよう頑張ります! あ、3DSはですね、お年玉と小遣いで頑張って買おうと思います! 中古店で出来るだけ安く綺麗な物を選び…

やりたかっただけですすみません+相談

(Q1)家にPCが3台以上ある。 俺用が欲しい(一台だけ) (Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 あ、6行あるwww (Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 普通にあるwww (Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。 …リ…

びっくりした

なぜこの前も投稿したのにまた近々投稿してるか、それはさておき(( 俺知らなかった…知ってる人は知っている【くそ饅頭】さんってゆー歌い手様があの、動画を作成している大盛り姉妹こと、n@naさんと結婚を前提にお付き合いなされてたんですね。知らなかった……

わーばばばばばばば

人生リセットボタンです(( さて、クリスマスという名のキリスト教の生誕の日(うる覚え)のある月がやってまいりました。 正直嫌いです。プレゼントは多分今年も現金で買いに行く手間が増えるし面倒くさい(( さて、という訳でこの動画を載せたいと思います(*…

ねぇたぁいぃてぇさぁまぁぁぁ!!((

ネタい手さん好きな人ー! 好きすぎてグループ作っちゃいました(^ω^;)← このグループは…あれですよ、ネタい手様方が好きだって方専用ですよ!良いですか!?【歌い手】じゃなくて、【ネタい手】ですよ!? ちなみにネタい手の事も書いておきましょう…w ニコニコ…

前の記事通りですぜ、お客さん((

お約束通り、雛・要・叶・海・和 達の説明しようをと思います!(`・ω・´) ちなみに、雛→要→叶→海→和の順で説明を行います!では、どーぞ! 神戸 雛 茶髪のロングヘアが第一の特徴。ツリ目でよく睨んでいると言われる。 昔(小学生の時)に男子と言われた事…

鍋とか食えねえwww

今週のお題が鍋ってwww(( tk俺温かい鍋食えねえし 最強の猫舌だから冷めないと食えねえし 俺のある意味嫌いな食いもんだよ(( 旨いけど、熱くて出来立ての旨さが味わえないんだよ! 温かいものならほとんどだよ、温かい飲み物類、うどん類ほとんど食えねえよ……

ダウト

「ウソツキ」 ずっと ずっと ずっと ずっと つき続けて もっと もっと もっと もっと バレないように いつも いつも いつも いつも 笑い続けて これからも また ずっと 嗤い続けて いつまでも 気づかない 笑顔の裏側を 君は見たことがありますか? そのまま…

アレですよ、あれあれ((どれどれ(( +aとaとえーと…要「aが多い」

とまぁ、結構な間放置していたブログを動かして何をするかと言えばアレですよw 前に言ったライブの感想(?)的なアレですよw まずですね…一番言いたいのは歌詞さんmjカッコイイ(( だって歌詞さん毎回お面付けてるじゃないですか!? それが!それが!そのお面…

ワーーーー、!((

明日明後日でギルハー,伊東歌詞太郎さん,天月,√5のライブ行ってきます!

特に用はないのだが…w

題名の通り用はないのだがどうでもいい俺のバカで東方好きの友人の恋バナでも暴露してしまおうではないかwww それでは一旦回想でぇぇっす(( M(友)「今日一緒帰らうぜー!」 俺「てめぇわかってんのか?俺の家とお前の家は反対方向ですがぁ?!」 M「知ってま…

やぁぁぁぁぁっったぁぁぁぁぁ!!!!!

えー、9月7日に体育祭が終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!! いやぁ、嬉しいね!本っ当に嬉しいね!!w そして一番衝撃的でそんなんでもないけど面白…くないな!って話がありましたw どちらから聞きたいですか?解りましたそんなんでもない方ですね!((何も言ってねぇ…

今週のお題「2013年、夏の思い出」

【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 (HD1080p) - YouTube【IA】アウターサイエンス【オリジナルMV】 - YouTube 出ましたね! 出ましたね!! 出すスピード早いですね!!!(( 夏の思い出、カゲロウデイズの日があったこと(( ようこそ我体内へ …

夏休み

夏休みとはみ短いものです… もう終わってしまいました…(´;ω;`) ちなみに、19日に終わりました。早いですねw さて…今週のお題、日本一… はっきり言いましょう、ありません。 だってそうじゃないですか! 頭悪い、運動出来ない、人付き合い苦手、誰これ構わ…

馬鹿の悩み事

馬鹿は馬鹿なりに悩み事もするんですよ? いえまぁ悩み事というのはですね? 面倒くさいので俺の得意な回想にしたいと思います。 まぁ似たような件が2つあるんです。 ではまず、教室で居残りをしている時の隣のロリコンヤロウの事です。 ロリコン(以下ロ)…

オーマイガー!!!

宿題…終わってきています。 まぁ、それはいいんです。 2学期始まった次の日にテストです。その学期末にまたテストがあります。 そこで問題が発生しました。では、俺得意の回想に入りたいと思います。 俺「あー…3DS欲しいぃ…」 母「…しゃーない、来年までって…

かーなめくーん、あーそびーましょー((

俺の友人?にはご存知の方とご存知ない方がいらっしゃいますが要君がいますね? その子の名前の由来が・・・思いつきな訳、ではありません((ねーのかよ 『ヒナ・・・ヒナ・・・何か無いかなー?』 「今回のゲストは、要潤さんです!」(テレビ) 『!・・・要っとw』 …

今週のお題「夏に読みたい1冊」はい~どんどんぱふぱふ~( ´ω`)ノ もぅ面倒くさいから、カゲロウデイズⅢでいい? いいよね? はい決定( ´Д`)ノ そうだ!! きn・・・一昨日マリーの誕生日だったので!どーぞ↓ 本当は21日に投稿したかったんですけど、姉ちゃんが…

オワタ\(^ω^)/

何がって? 前に逝っt((おっと失礼 前に言った青いリングノートってあったじゃないですか((知らねーよ 担任に呼び出しくらったので『そーいやあのノートいつ返してもらえるのかなー?』と 思いながら職員室行ったわけです。(以下回想) in職員室 『あっ…

ヒィっヤっフゥゥゥu((殴

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube 出ましたね!! ヒビヤァヒビヤァ!!ショタァ! やっべ、ヒビヤ可愛すぎて死ぬ(( そして何気にヒビヤメイド服(*´ω`*) ごめんなさい このCD買いました。 かわゆすです。 和~む(´∀`) 終わる

俺、よく消えるよねwww

思わないかい?君?((誰 まぁいいや、えーと今週のお題はぁっと、 「2013年、夏の予定」by要 要くんも久しぶりです(^∇^) 予定・・・予定特に無い(( 誰か俺をこの田舎(山形県)から連れ出してくれ。 もう、誰でもいい!!誰でもいいから!!! よしっ決…

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・!!!

何がヤバイのかというと、俺、学校に青いリングノート持って行ってて、 そのノートをTTA教室(英語の授業する所)に置きっぱなしな事に気づいて とりに行ったんですよ。そしたら、ノートが無い訳です。 聞けば1組担任のNが持ってるそうで、取りに行ったら、…

▼ヒナの生息場所が増えた!!

ごめんなさい。正確には書き忘れ&増加です。 書き忘れが【はてなブログ】 増加が【占いツクール】 です。 占ツクでのユザネも、そのままヒナです。 では!(o・・o)/

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!ぬん((

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 名前(( 02. 自分の自慢できるところは? 「自慢できることは?」って聞かれて「無い」って即答で答える事w 03. 自分の弱点は? ・・・知らぬ(( 04. 自分の口癖は? 「ドアホ」(リアルで) 0…

もーやだ!!

何が?って・・・ このコミュ障ヤダ!! あっいや、別に今日何かあったとかじゃなくて(;´д`) 人見知りだとは知ってたけど・・・ 日本の国民病の1つであり、他人との他愛もない雑談が非常に苦痛であったり、とても苦手な人のことである。 (コミュ障) ~ニコニコ…

なん・・・だと・・・!?

めざましテレビでやったじんさん&カゲプロ特集のやつあるじゃないですか?! 見忘れた(録画し忘れた)!?と思ったら・・・なんと・・・なんと・・・ 録画されてあったんです!! これは嬉しいまじくそ嬉しい「死んでしまうわ!!」と叫びましたwww 嘘です。「殺す気…

小説家になろう

http://ncode.syosetu.com/n0051br/ 【暦物語】って言う俺の書いてる小説のURLです((いらん ちなみに、授業中に思いついたネタですwww そして関係無い事をwww 姉ちゃんとの会話です。 姉&俺「黒板のこの漢字が読めますか あの子の心象は読めますか その心…

生存確認&お知らせ

1ヶ月くらい消えてましたヒナですwww いやーうごメモ終わっちゃいましたねぇwww(( あぁお知らせって言うのはですね? うごメモ終わったので新しい生息場所のお知らせです((いらねぇ 1、小説家になろう 名前 要 2、はてなハイク 3、その他なんぞ存在しな…

能力が欲しい・・・

そう、目の能力が欲しい! えっ?いや中二病じゃないぞwww いやカゲプロの夢小説読んでたら「能力・・・いいなぁ・・・」とか思ってね?www とりま能力欲しい!! つー訳で作ってみた(要も)↓ ヒナ【目で壊す】見たもの・見たことのあるものを破壊する能力((そのまんまw…