2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーりら

はい、どうも。結局気力なんて微塵もなくて帰ってきてから速攻で寝てた真琴です。 いやーやっぱり負けましたよw予想どうりですwむしろ勝てたほうがおかしいです。 凄いですよ。男子シングル・スダブルス・団体全部1位。女子シングルス・ダブルス・団体全部2位で…

うん

うん。 はい、真琴です。 もう直ぐ、てか6/14.15に中体連です。 うん。頑張りますよ。とりあえずはね。 弱いなりに頑張りますよはい。 弱いですよ。はい。流石に1年生には勝ちましたがね。 ちなみにバド部でシングルスです。ダブルスめんどうですね。やった…

寒いです。

はい。寒いです。 夏なったばっかですけどね。 こっちで梅雨は寒いです。はい。 今足に薄めの毛布(?)的なものかけてます。 脚寒いですほんと。 そういやテストが悲惨あ結果となって返って来ました。おかえりそしてさようならテスト(( 国語は61でした。まぁ国…

ウォルピスカーター

題名に特に意味はありません(( いや別に俺がツイッターでフォローしてる人(姉ちゃんついったの友達)にいるんですよウォルピスさんw 夏ですね。暑いですね。まだまだこれからですね。いらないです(´∀`) とりま暑くて溶けます。 かといって急に衣替えして薄着…