2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの!?

これに続く言葉は【引き分け~!?えー!】じゃないです。 うちの学校今テスト期間なんですよ。 2/20に保体、2/21に他の全教科でテストの予定だったんすけど、20日にまさかの学級閉鎖が起こりました! きゃぅっ!!!!今雪落ちてそんな声出ました。←関係ねぇ 今日本…

好きじゃないもん

いや別にツンデレって訳じゃなくてねw いやホント違うからね?下読めばわかるよ?今週のお題のあまいものですよ 甘いもの好きじゃないんですよねー チョコだったらブラック コーヒーだったら砂糖少なめ 紅茶だったらストレート 甘いものはそこまで好きじゃない…

V(^ω^)V

顔文字に特に意味はない。です。 はい、すみません。うごメモ楽しい。6色とかマジすげぇ最強←はい、という訳で明日暇だからアh…変人?に遊ぶ約束を取り付けました。はい、暇だったので←何故かとくに書く事がないのに更新する俺なのですが、今回もとくにネタは…

どうも真琴です! お久しぶりです真琴です← 大発表があります! 俺が言うことは大事じゃないから聴かなくていい? じゃあお前と友達やめるわ← 嘘ですすみません。 本題に入ります! 俺、やっと、3DS買いました!! フレコ交換したい方は米ください! その方のブログ…