まさかの!?

これに続く言葉は【引き分け~!?えー!】じゃないです。

うちの学校今テスト期間なんですよ。

2/20に保体、2/21に他の全教科でテストの予定だったんすけど、20日にまさかの学級閉鎖が起こりました!

きゃぅっ!!!!今雪落ちてそんな声出ました。←関係ねぇ

今日本当はテストの予定だったんですけど、うちのクラスだけ月曜日にテストやることになりました。

ちなみに土日の部活も休みです。

畜生、テスト期間で17から部活停止だったのに凄い体力落ちるじゃねぇかよこの野郎。

 

あ、そういえば。

面白い動画とすげぇカッコイイ動画出ました!

面白い方が↓


【歌ってみた】( 【2月2日放送開始!】Let's go!スマイルネタキュア!) - YouTube

でもってかっけぇ方が↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qGaNgtiQ0fg

すみません、動画出てこないんでURLだけです(ーー;)

でもかっこよくて面白いんです!

見なかったら…訴えるぞ←

はいすみませんマジすみません。

でもネタキュアの方は俺はずっと爆笑してました。

何コレ俺得やん!と思いながらw

マジ赤貰いたいわぁ…せめて黄色だな…

サムさんかくそ饅頭さん欲しい…

あ、うにゃこでもいい←

とりま赤くれ、そのギャグ笑ってやるからこっち来ないか?

とか言いたいですね。はい、俺だけですか。そうですか。

 

とまぁこの二つを報告(?)したかっただけなので終わります。

さよならです(  `・ω・´)ノシ