2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もーいーくつねーるーとー?

おーしょーおーがーつーw クリスマスは吹っ飛ばしてお正月に直行したいですw さて、話すことはないのですがどうしましょう?←聞くな お正月といえばなんでしょうか? 1、こたつ 2、みかん 3、餅 4、おせち料理 5、年越しそば 6、寝る さて、こんなもんでしょ…

最近更新多いねwwww

その通りなのだがwww 本題、今日(12月20日)にTwitter&ニコ動登録しました! いやはや、今年中にできるとは思いもよらずw 姉にバレないよう頑張ります! あ、3DSはですね、お年玉と小遣いで頑張って買おうと思います! 中古店で出来るだけ安く綺麗な物を選び…

やりたかっただけですすみません+相談

(Q1)家にPCが3台以上ある。 俺用が欲しい(一台だけ) (Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 あ、6行あるwww (Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 普通にあるwww (Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。 …リ…

びっくりした

なぜこの前も投稿したのにまた近々投稿してるか、それはさておき(( 俺知らなかった…知ってる人は知っている【くそ饅頭】さんってゆー歌い手様があの、動画を作成している大盛り姉妹こと、n@naさんと結婚を前提にお付き合いなされてたんですね。知らなかった……

わーばばばばばばば

人生リセットボタンです(( さて、クリスマスという名のキリスト教の生誕の日(うる覚え)のある月がやってまいりました。 正直嫌いです。プレゼントは多分今年も現金で買いに行く手間が増えるし面倒くさい(( さて、という訳でこの動画を載せたいと思います(*…