2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺、よく消えるよねwww

思わないかい?君?((誰 まぁいいや、えーと今週のお題はぁっと、 「2013年、夏の予定」by要 要くんも久しぶりです(^∇^) 予定・・・予定特に無い(( 誰か俺をこの田舎(山形県)から連れ出してくれ。 もう、誰でもいい!!誰でもいいから!!! よしっ決…

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・!!!

何がヤバイのかというと、俺、学校に青いリングノート持って行ってて、 そのノートをTTA教室(英語の授業する所)に置きっぱなしな事に気づいて とりに行ったんですよ。そしたら、ノートが無い訳です。 聞けば1組担任のNが持ってるそうで、取りに行ったら、…

▼ヒナの生息場所が増えた!!

ごめんなさい。正確には書き忘れ&増加です。 書き忘れが【はてなブログ】 増加が【占いツクール】 です。 占ツクでのユザネも、そのままヒナです。 では!(o・・o)/

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!ぬん((

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 名前(( 02. 自分の自慢できるところは? 「自慢できることは?」って聞かれて「無い」って即答で答える事w 03. 自分の弱点は? ・・・知らぬ(( 04. 自分の口癖は? 「ドアホ」(リアルで) 0…

もーやだ!!

何が?って・・・ このコミュ障ヤダ!! あっいや、別に今日何かあったとかじゃなくて(;´д`) 人見知りだとは知ってたけど・・・ 日本の国民病の1つであり、他人との他愛もない雑談が非常に苦痛であったり、とても苦手な人のことである。 (コミュ障) ~ニコニコ…

なん・・・だと・・・!?

めざましテレビでやったじんさん&カゲプロ特集のやつあるじゃないですか?! 見忘れた(録画し忘れた)!?と思ったら・・・なんと・・・なんと・・・ 録画されてあったんです!! これは嬉しいまじくそ嬉しい「死んでしまうわ!!」と叫びましたwww 嘘です。「殺す気…

小説家になろう

http://ncode.syosetu.com/n0051br/ 【暦物語】って言う俺の書いてる小説のURLです((いらん ちなみに、授業中に思いついたネタですwww そして関係無い事をwww 姉ちゃんとの会話です。 姉&俺「黒板のこの漢字が読めますか あの子の心象は読めますか その心…

生存確認&お知らせ

1ヶ月くらい消えてましたヒナですwww いやーうごメモ終わっちゃいましたねぇwww(( あぁお知らせって言うのはですね? うごメモ終わったので新しい生息場所のお知らせです((いらねぇ 1、小説家になろう 名前 要 2、はてなハイク 3、その他なんぞ存在しな…