馬鹿の悩み事

馬鹿は馬鹿なりに悩み事もするんですよ?

いえまぁ悩み事というのはですね?

面倒くさいので俺の得意な回想にしたいと思います。

まぁ似たような件が2つあるんです。

ではまず、教室で居残りをしている時の隣のロリコンヤロウの事です。

ロリコン(以下ロ)「なぁ…」

俺「あ?」

ロ「率直に言うが…」

俺「んだよ?」

ロ「お兄ちゃんと呼んでくれ。」

俺「は?」

ロ「お兄ちゃんt」

俺「2回言わなくて良い。」

ロ「…」

俺「…」

~謎の沈黙~

その後無言のまま居残りを終える作業へ戻る。

 

次はアレです。部活での出来事です。

先輩(以下先)「あっ、ヒナー!」

俺「何すか?」

先「そのー、アレだ。うんアレだ。」

俺「何すか?」(再)

先「俺を、一回で良いからお兄ちゃんと呼んではくれないか?」

俺「嫌です。」

先「頼む!!一回で良いんだ!!」

俺「嫌です。」

先「頼m」

俺「嫌です。」

先「たn」

俺「さようなら!!」

その後俺逃走w

 

実はちょっと先輩に引きましたw

とまぁ、どうでもいい人にはどうでもいい出来事で、

俺にとってみれば一大事な訳何ですが…

どうすればいいと思いますか…?

あの時は逃走&無言で切り抜いてしまいましたが、どうするべきだったと思いますか?

俺的にはどうやっても【お兄ちゃん】とは俺のプライドに賭けても言わないとは思うのですが((手前のプライド何ざ知らんわボケ

どうするべきだと思いますか?

 

 

 

とまぁ悩みも打ち明けたことで、最近ハマった歌い手さんを紹介したいと思います。

この方です。↓


「アンハッピーリフレイン」を自由気ままに歌ってもうた _ recog - YouTube

他にも【リンちゃんなう!】や【おーさかふぁんくらぶ(替え歌)】、【こちら、幸福撲滅委員会です。】など、色々とおすすめ曲はありましたよw

あえてこれを選んだ理由……(考え中)

!一番普通だから!((失礼だな

ちなみに、リン廃四天王の方です。

なので、【リンちゃんなう!】、または【こちら、幸福撲滅委員会です。】はめちゃくちゃオススメします。

 

とまぁ、悩みもハマった歌い手さんも紹介できたので、長々とスミマセンでした!w

久々の更新のヒナでしたーw