そういえばさ

そういや4月から中2だよね

そんな自覚全くなかった俺ですはい。

もう先輩なんて呼ばなくても普通にタメでいいんじゃねとか

思えませんね((

いやだって今年の新入生皆煩いウザい面倒くさいの三拍子ですよ?(ブーメラン)

しかもうちの中学舐めてるから「スカート短くする?」「勿論するよー!」「えーでも先輩怖そうじゃない?」「何言ってんのー?スカートひざ下とかダサいじゃーん!」「そうだよー!」って会話聞きました。

馬鹿にしか見えませんよ本当にもう((

しかもスカート短くして髪ポニテにしてた同級生虐め(自意識過剰)で今年転校ですからね((

 

2年って一番大変だなとか思う訳ですよ俺は。

部活も大会とか多いし新人戦最後だし受験も考えなきゃいけないし勉強できないし運動できないし新入生来r((…etc

 

3DSでこの企画やってるんですが↓

f:id:hina-13:20140327133257g:plain

皆さんもどうですか

【おとぎ話企画】

で検索すると出るのでよければどぞ(宣伝)

 

的な((

はい、サーセンっしたー

 

あ、あと

雛、要、叶、海、和、蓮、京、藍、崘で御馴染みなわけがないうちの子たちのアフレコ企画(?)立ててますので出したら載せます((

 

という訳で(どういう訳で)そろそろ終わりますね

さよなら、さよならー。((

↑のセリフわかった人は凄い