もーいーくつねーるーとー?

おーしょーおーがーつーw

クリスマスは吹っ飛ばしてお正月に直行したいですw

さて、話すことはないのですがどうしましょう?←聞くな

お正月といえばなんでしょうか?

1、こたつ

2、みかん

3、餅

4、おせち料理

5、年越しそば

6、寝る

さて、こんなもんでしょうか?

tk1と2と6は冬ならいつでも出来ますがねwわかってますよそんなの

正月にこの子に会いたい↓

f:id:hina-13:20131228210634j:plain

特に右の子に会いたい。

真剣に。

会いたい。

リンちゃんマジ可愛い。

リンちゃんマジ天使。

レンその場所変われ。

あ、ピクシブからお借りした画像です。

お正月ver↓(こちらもピクシブから)

f:id:hina-13:20131228211041j:plain

IAさんです。

可愛いです。

でもやっぱりリンちゃんが好k←

最近リアルで「リンちゃん可愛い」とか「リンちゃんは俺の嫁」とか言ってたらリア友に「黙れリン廃」と言われました。

リン廃で何が悪い。リンちゃんは素晴らs←すみませんでした。

 

あ、そうだw明日から祖父の家に泊まりに行くので居ませんので!

ハイクやってる方一緒に年越しませう←調子乗りましたすみません

 

雛「叶、みかん取って来れ」

要「あ、俺もいい?」

叶「はいどーぞー」

雛「さんきゅ」

海「よーっす」

和「ただいまー」

叶「おかえりー」

要「遅かったなー」

海「あ、ゲスト連れてきたぞー?」

和「さー、入って入ってー!」

?「有難う御座います」

?「ありがとー和ー」

雛「…何だ、お前か蓮」

蓮「何だって酷くないか…?」

藍「あ!玲姉だー!」

崘「あ、ホントだ」

玲「おぉおぉwかわええのうw藍ちゃんは、崘くんは生意気になったもんだぁねぇ。お姉さん悲しいよ」

崘「別に!」

京「こらこら、ほら崘、みかん食べる?」

崘「いる!!」

玲「やっぱり本当のお姉ちゃんには敵わないかぁw」

雛「まぁいいから二人ともこたつ入りなよ」

蓮「だな…w」

 

っで御馴染み(な訳が無い)人たちの小説(tk短編集)作りましたー!

占ツクです→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaname1131/

出来れば |ω・`)

呼んで  |ω・`)

貰えたら |ω・`)

嬉しい  |ω・`)

 

さて、終わりますか…w

 

 

 

 

 

とみせかけて↓


PANICな6人が「ギガンティックO.T.N」を歌ってみたらテラパニックになった - YouTube

面白かった。

流石でんちん・詩人さん・taigaさん・ジギルさん・サムさん・@麦茶さんだと感じた瞬間www