鍋とか食えねえwww

今週のお題が鍋ってwww((

tk俺温かい鍋食えねえし

最強の猫舌だから冷めないと食えねえし

俺のある意味嫌いな食いもんだよ((

旨いけど、熱くて出来立ての旨さが味わえないんだよ!

温かいものならほとんどだよ、温かい飲み物類、うどん類ほとんど食えねえよ…

 

あっ、でも闇鍋してみたい!闇鍋闇鍋!

理由?決まってんじゃんw

面白そうだから!

 

さて、最近出た子達で闇鍋させてみますかwww(雛とか要とかwww)

 

海「第一回!闇鍋大会ー!」

和&叶「わーパチパチー」←全部声w

要「…は?」

雛「闇鍋?」

海「イエス!闇鍋、知らない?」

要「あー、いや、知ってる。説明無用」

海「よし!雛は?」

雛「知ってる。tkこれ強制参加?」

和「もちろん!皆で食べた方が美味しいもんね!」

叶「そうだよー!人数は多い方が美味しいよー!」

海「そうだ!皆のがたのs旨いからな!」

雛「今楽しいって言ったよな」

和「何はともあれ始めるぞー!叶ちゃんと雛ちゃん鍋とガスコンロの準備ー!」

叶「OK!」

雛「えー(´Д` )」

和「(^言^)OK?」

雛「イエス、マイロード((」

和「宜しい(´∀`)」

飛ばす((氏ね

海「はーい皆ー!準備は良いかー!?」

和,叶「OK!」

雛,要「メンドクセー」

海,和,叶「( ^言^)OK?」

雛,要「御意」

飛ばす((散れ

海「よーし鍋を開けるぞーw」

要「念の為聞くけど変な物入れた人居る?」

雛「闇鍋って変な物入れるもんだろが馬鹿」

要「手前に馬鹿って言われたくねえ」

海「いーから食えアホ共」

雛,要「うーっす」

和「何コレ甘い!?」

雛「誰だよ栗入れたの」

叶「あっ、普通の具材が入ってる、駄目だよ要君闇鍋にならないよー!」

要「何で俺だって解ったの!?」

海「お前固いからだr!?」

和「海くんが声にならない音を出して吹いた!?」

叶「ちょっお兄ちゃん大丈夫!?」

雛「何やってんだよw大丈夫か?www」

要「おいこれを自業自得と言うのかwww」

海「んな事言ってねえで助けろ馬鹿」

叶「お兄ちゃん声掠れてるよw本当に大丈夫?w」

和「海くんwwwどんまいwww」

海「大丈夫だ、問題nげほっごほっ」(咳)

雛「問題ありありだろ!www」

海「だいじょうb(咳再発)」

和「ちょっ、要くんと雛ちゃん!閉めといて!」

要「うっす」

雛「えー、海が闇鍋を自ら提案をしたくせに自らが入れた物凄いあのー、何だっけ?あっ!チョコマシュマロだ!そのチョコマシュマロを入れて自分で食べてしまい、↑の様な目にあってしまったので、ここで強制終了させていただきます!」

要「次回は、【多分】俺らの説明になると思われます。ご注意してください!【多分】ですよ!アレ(ヒナ)の事なので、違うものを書いてしまうかもしれません!」

雛,要「ここまでのお付き合い有難うございました!!」

 

 

真面目に有難うございましたwww