ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・!!!

何がヤバイのかというと、俺、学校に青いリングノート持って行ってて、

そのノートをTTA教室(英語の授業する所)に置きっぱなしな事に気づいて

とりに行ったんですよ。そしたら、ノートが無い訳です。

聞けば1組担任のNが持ってるそうで、取りに行ったら、「部活の時でいい?」

はぁ!?はい、そうなんです、Nはバドミントン部の顧問なんです。

で、部活の後取りに行ったら、「明日でいい?」

はぁ!?何なんだと思いながら、仕方なく帰る。

次の日俺は遅刻して行ったんですけど、5組に行く途中の担任と合ってしまいました。

(ちなみに4組です)その時言われたのが、

「あら、何やってるの?先生知ってるのよ?貴方が【英語の授業受けたくない】の」

・・・ん?

「N先生も心配してたわよ?ヒナさんがどーのこーのってノートに書いてること。」

・・・?

ちょっと待てや、てめぇ人のノート見たんか?あぁ?早返せおらぁ!

tk何その勘違いw俺別に英語の授業受けたくない訳じゃないんだけどw

まぁ、とにかく、ヤバイのはノートの中身を見られたことだ、さぁどうする、さっさと返せクソババァ((

「あのノートは、今度話し合った時返すから、早く英語の授業受けなさい。」

おいおいおいおいおいちょっと待たんかいわれ、

早く返せっちゅーとるがな、あ?

 

 

ヤバイ理由↓

めっちゃ愚痴とか(死にたいとか)書いてるから

 

ちなみに没収されたのは20日、未だに戻ってこない俺のノート。