お久しぶりです

前にもこんなタイトルしたきがしますがまぁいいでしょう。

ほんと久しぶりっすね。

ずっとついったしてうごしてぷよクエしての繰り返しでした。

ちなみに課題は学校でしてきてます。

家で存分に遊ぶタイプですどうも。

まぁこのままじゃ進学やばいかもしれないので最近は真面目に勉強してます夢叶えるの頑張ります。

 

ところでそろそろテストなんですよ。うちは11月末くらいです。

テスト…嫌な思い出しかありませんね。私も昔は頭良かったですよ。えぇ、昔は。

いつだったかな…小4の頃?最初ボカロの存在は知ってたんですけど然程興味はなくて

ですね。

まぁとりあえずけいおんのアニメ見始めて、アニオタになって、ボカロにハマって、ネタい手にハマって、ついった初めて、ニコ厨のツイ廃のリンちゃん好きになって、はい今に至る。

1つの事にしか頭の働かない典型的な男脳だと言われました中2女子ですどうも。

 

あ、話変わりますけど久しぶりに来たので色々と設定変えてみました。

まぁそこら辺みたらわかると思うんですがね。

ちなみにアイコン自作です。Ibです。ホラゲの。Ibです。

あとリンク先にツイッターと小説家になろうってさいとあるんで是非飛んで見てください。

小説家になろうの方はアカウントなしでも小説読むことは可能なので( ´∀`)

 

また話変わりますけど、今リア友の誕生日にあげるまぐかっぷに添えるミサンガ作成なうなんですけど、作るの面倒なんで一番簡単な紐ミサンガやってます今日(11/14)はオールの予定です。

姉が金曜から修学旅行なので母が隣町(市)の駅まで送迎なのでオール可能なのです。

 

書く事なくなってきたのでとりあえずここら辺で終ります。

また来たときは将来の夢の話でもしますね( ・ω・)

それでは、御愛読有難う御座いました。