寒いです。

はい。寒いです。

夏なったばっかですけどね。

こっちで梅雨は寒いです。はい。

今足に薄めの毛布(?)的なものかけてます。

脚寒いですほんと。

 

そういやテストが悲惨あ結果となって返って来ました。おかえりそしてさようならテスト((

国語は61でした。まぁ国語はいいでしょう平均点ちょい下くらいですしね。

社会は12でした。全くわかりません。まずほとんど答えてません。悲しいです。

数学は23だったと思います。まぁ…お前に期待はしていない。

理科は36でした。結構解いたんですがぼんミスが多かったです。

さて、問題は英語です。1年ときの先生はわかりやすくてよかったんですけど今年の先生は意味わかりません。なぜ?なんか山形弁が酷くなまっててそれが英語にも影響してるんですよ。おかげでALTの先生がいないとなに言ってんだか本当にわかりません。

ちなみに去年の英語は大体70とかそこらだったのが今年は34でした。泣きそうです(  ;∀;)

 

まぁいいとして((

 

メランコリック書籍化しましたね。リンちゃん可愛いです。でも俺的にはnightシリーズのが書籍化してほしいです。何故ならないのか。あれの小説欲しいです。

小説といえば俺が買ったボカロの本とかラノベがあまりまくりんぐでやばいです((

早く読み終わらないと…そして東京電脳探偵団買わないと…!(使命感)

 

そういえば東北ずんこ出ましたね。この間知ったんですがCVは佐藤聡美さんなんですね公式デモ曲聴いたんですけど声可愛かったです。ずんこは多分可愛い曲とかふわふわしたのが流行りそうです(大体俺の中で)。でもリンちゃんのが可愛いです。確実に。まぁとにかく東北人としてずんこもリンちゃんの次に応援していきたいですね。

 

さて、そろそろ消えますかね。

では(o・・o)/

 

 

 

 

 

 

ちゃんとテスト勉強してるよ