ウォルピスカーター

 題名に特に意味はありません((

いや別に俺がツイッターでフォローしてる人(姉ちゃんついったの友達)にいるんですよウォルピスさんw

 

夏ですね。暑いですね。まだまだこれからですね。いらないです(´∀`) とりま暑くて溶けます。

かといって急に衣替えして薄着になったら体調崩します。現に今日(6/2)腹痛で給食牛乳限定でした。

すごく気分悪くてですねはい。

 

Q,ちゃんとするとは何か?

A,やるべきことをちゃんとする。

Qは親戚のおっちゃんの質問、Aは俺の答えです((

 

そういえば昨日一番風呂入ったらアレがいたんですよ。アレが。そう、シャア(G)が。といっても羽と体らしきものがありました。浴槽の蓋の上に。触りたくないし触れないもんなw

ちなみに俺はあいつら(シャアとか)を虫と認めておりませんゆえ(;´∀`)

 

さて、短い気がしますが眠いし時間もないのでおわりまず。さよならですー。