久しぶりな気がします

気のせいではないですね、はい、すみません大分放置してました。

いやなんか最近練習試合おおくてですね((

まぁいいや

 

リンちゃん可愛いです。

 

最近ネタい手さんはCDを出さないことについて考えてます。

不思議ですよ クプラさんとかふにさんなんて余裕でランキング1位登れるのにCDありませんからね

そんなにダメですかETAさんねぇねぇねぇねぇ駄目ですか!?((

 

そういえば皆さんは月刊少女野崎くんという漫画をご存知ですか?

あれアニメ化決定したんですよねー!

しかもメカアク放送5日ぐらい前に!!

おかげで自分の中ではメカアクよりそっちのが大ニュースでテンションがものすごかったですはい

えと…キャストが確か…

野崎梅太郎:中村悠一
佐倉千代:小澤亜李
御子柴実琴:岡本信彦
堀 政行:小野友樹
鹿島 遊:中原麻衣
瀬尾結月:沢城みゆき
若松博隆:木村良平

鈴木:宮野真守
マミコ:三宅麻理恵   (敬称略)

です!結月は沢城さん希望だったのですげぇ嬉しいです死にかけます

堀ちゃんもとから可愛いのに小野さんとか可愛いです死んできます

とにかく部長可愛いですリンちゃんの次に可愛いです

 

そういえばマンガ家さんとアシスタントさんとってアニメ化しましたよね?

録画逃したんですよ(  ;∀;)

そのマンガ家さん(ryの作者ヒロユキさんの作品で最初に入ったのって実はアホガールなんですよねこれが

面白そう→買う(読む)→おもしれぇ!→マンガ家さんとアシスタントさんとも読む→おもしれぇ!

こんな感じですね

 

そろそろ終わりますね

はい、堀ちゃんの画像投下して終わります

それではまたの機会にお会いしましょう

 f:id:hina-13:20140505193037p:plain

もう結婚しろお前ら