ふっざけんなよ!!!((

今まで知らなかったよもう

はてなの最近の活動あるじゃないですか?

そこでうごの作品見れるんですよ!?

じゃあなんでなくしたのうご((いや理由知ってるけどさ

あー何か今まで損してた気分ですはい((

畜生なんか悔しい((

あ、そんなことよりもあーれなんだっけ?(((

うお耳鳴りが!((

えーと…あ

合唱企画立てたいんですよ俺氏は((

その合唱企画の曲が決まらない訳ですよ

候補はあるんですけどね?

プロジェクト系以外がいいなーと思うんです

プロジェクト系だと集まりはよくても同じ曲の企画多いじゃないですか?

だからなんか嫌だなーと思いまして…

そこで!!皆さんに曲決めて頂きたいのです!

候補の中からか、個人的に好きな曲をコメントでお願いします

候補↓

1ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

2リンゴ売りの泡沫少女

3ハウトゥー世界征服

魔法少女幸福論

5No Logic

6 3331

7バビロン

8エンヴィキャットウォーク

9ケッペキショウ

トーマさんが多いのは気のせい((

うん、多いねw

候補の中からいくつか選ぶか個人的に好きな合唱にしやすい曲をコメントで頂きたいのですはい。

ではーよろしくーおねがいーしますー((((

さよーならー((