さぁさぁさぁさぁ!←

久しぶりかもしれない今週のお題、「春になれば」ですか…

そんなんどーでもいいわボケ←

えー、春、はるといえばー…

皆嬉し悲しの入学式、皆大会やらなんやらで大変になる部活、どーにでもなれの受験生、死にかけるほど部活死ぬはボケの2年生、緊張しまくり新入生…とか?w

いやそんなもんしか思いつかないよ?

そんなことより春休みですよ!春休み!

うちの学校は既に春休みですよ。うちの市が早いんですかね?周りのネッ友さんはまだだそうなんです。

そしてなぜか春休み中の部活が全て午前部活なんですよね、不思議。

なんとなく↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23076500?ref=search_key_video

聞けば解る楽しさ

 

あ、これは感動した↓


【ミク リン レン ルカ KAITO MEIKO GUMI がくぽ】ゆめのかたち【オリジナル】 - YouTube

ボカロverしかなかったのが悲しい。歌い手verのが好きだった


ゆめのかたち みんなでうたってみた - YouTube

こっちも好きだった

 

ネタがなくなります。

なので終わります。

さようなら(ヾ(´・ω・`)