好きじゃないもん

いや別にツンデレって訳じゃなくてねw
いやホント違うからね?下読めばわかるよ?

今週のお題のあまいものですよ
甘いもの好きじゃないんですよねー
チョコだったらブラック
コーヒーだったら砂糖少なめ
紅茶だったらストレート
甘いものはそこまで好きじゃないです
女子では珍しいんですかね?
あ、でも和菓子は好きですw
緑茶と合わせて食べるの好きですw
あとお菓子で好きなのといえば…
おかき、せんべい、スルメ←とか?
スルメってお菓子ですかね?
まぁ、お菓子していいやw
とりあえず、甘いものはそこまで好きじゃないです。

さて、バレンタインでしたね。
皆さんはチョコあげましたか?or貰いましたか?
貰ってない男性陣…頑張れ、俺がやるよ←いらん

つ【チョコ】←(義理)

あげてない女性陣…あげてあげてよ←人に言えないけどさ、ね?
バレンタインといえばチョコ交換ですね。
他にも友チョコ、本命、義理チョコ、ホモチョコ←とまぁこんな感じでありますが、俺は友チョコ派ですね。
本命なんてあげる相手いませんし、
義理チョコだとしても面倒だし好きでもない男子にあげるのなんて勿体無いです←
ホモチョコはぁ…まず俺男子じゃないんでむりですしw
昔スーパーにホモチョコっての売ってたなぁ…w
ちなみに俺は去年はトリュフで今年はカップケーキ(チョコチップin)にしました\(▪ω▪)/毎年チョコ変えてるんですけどなくなってきたんで今年はカップケーキです
まぁ、いいじゃないですかw
なんならこの場で配布しますよ?
ただし、1つ100円でな!←

はい、調子乗りました。すみません。
さて、そろそろ帰ります。只今の時間2:40です。
明日部活なのに寝ていない俺ですが、まぁ察してください←

ではまたいつかお会いしましょう。
さようならです( 。`- ω -´。)ノシ