どうも真琴です!

お久しぶりです真琴です←

 

大発表があります!

俺が言うことは大事じゃないから聴かなくていい?

じゃあお前と友達やめるわ←

嘘ですすみません。

本題に入ります!

俺、やっと、3DS買いました!!

フレコ交換したい方は米ください!

その方のブログに行って米で書きますが、1週間で消させて頂きます。

そこら辺はご了承下さい。

 

という訳で、うごメモもやり始めました!

やはりうごメモ3DS版でも歌って歌ってPV出して歌ってます。

ても知り合い(1min)にメールでと言われたんですがそれ何ですか?

わかんないです、泣きそうです←

jackyならわかるかな?と書いたんですが、この際知ってる方なら誰でもいいです←

とりあえず、願いします。

 

念のためもう一度言いますが、フレコ交換したい方は米でお願いします。

 

では、真琴でしたー。