\(・ω・)/

何が?

26日の

大会で

見事に

1回戦で

負けました!\(^ω^)/

だからこの顔文字なの

どぅーゆーあんだすたん?

 

まぁどうでもいいやw

 

あ、今くしゃみしたのがなんかイヤホンしてたからかな?

【本拠地】に聞こえたwwwww

 

まぁ、どうでもいいや←

 

最近では(だいぶ前)面白ければなんでもアリな人間になりましたw

今ではネット上ではこのテンションでしたが、もはやリアルでも…

あ、ごめんどっちにしろテンション低かったwwwww

 

そういえばなだっけな、東京のどっかにニーソ専門ショップができるらしいです。できたんだっけがな?

行きたいです。シンプルな黒ニーソもいいけど他にもボーダーとか欲しいです。白は足太く見えるからNGですけどw

やっぱ黒基準ですね。黒いいです。俺の髪も黒です。腹の中も黒いです←自覚あんのか

 

腹黒いといえばこの替え歌ですねw

『腹黒くろすけ出ておいで~

     出ないと腸ほじくるぞ~♪』(まっくろくろすけのアレ)

ってやつですw

え、俺だけ?歌ってんの俺だけ?www

マジでか…www

これは中々怖いよねwww腸ほじくるとかwwww

 

あ、夕飯だ(21:26)食ってから書くわwww

 

ふぅ、今日はカレーでした。

先週の今日もカレーでした。

 

銀の匙面白いです。

サムライフラメンコより銀の匙派ですね。

なんたって荒川さんですよ?

ハガレン描いたあの荒川さん。

 

とまぁ、今回もこんなgdgdなんですが、これが俺流ですねw

そんな流初めて聞きましたねwww

 

最近はてるもさんも好きですねw

この方です↓


【友達に】ドーナツホール【歌わせた】 - YouTube

 

ちなみにこの方

 


【友達が】「え?あぁ、そう。」替え歌「?いや、だ。」【キレたw】 - YouTube

です。

ご注意ください。決して性別詐欺ではありません。

ちゃんとこの人の一人称はわたしですw

 

あぁ、そろそろ終わります。さようならです( ´∀`)ノシ