最近の投稿は定期というレベルではない

多いな…とは思っていますw

わかってるけど!わかってるけど!

暇なんだもん←

 

 


カエデ【アウターサイエンス】歌ってみた - YouTube

オススメ

カッコイイ

スキ

ミミガテンゴク


有頂天ビバーチェ 歌ってみた ver.*菜乃 - YouTube

オススメ

カワイイ

スキ

ミミガテンゴク

 

まぁ要するに言いたいのは、聴け。

 

そういえば前も言いましたね、念の為もう一度

【誕生日プレゼントよこせ】

 

誕生日といえば、今日くそ饅頭さん誕生日ですね!おめでとうございます。23歳?だったかな…?

とりまおめでとうですくそ饅頭さん。

ピクシブから↓〉

f:id:hina-13:20140117200744p:plain

ふぅ…これでおめでとうの気持ちは伝わったかな…

伝わったかな!?←

 

あ、そういえば…

あ、何言うんだったか忘r

あ、思い出したw

最近歌ってみた投稿した

 

いって思ってます。

どうだ!引っかかったか!?

はいすみません。(自重)

 

では、話すこともなくなってきましたね。

どうしましょうか…?

 

最近トーマさんとハチさんヤヴァイです。

勿論ボカロPさんですよ?

まぁ、ほかのトーマさんとハチさんは知りませんがw

 

ふぅ、疲れた…

皆さん、もしも(強調)俺が歌ってみた投稿するならどうします?

どれがいいですかね?

コイン的…あ、何だコイン的ってw

個人的にトーマさんとかじんさんの曲歌いたいです。

トーマさんだったら【アザレアの亡霊】とか【マダラカルト】とか、

じんさんだったら【アウターサイエンス】とかです。

あ、皆さん俺の声覚えてますかね?

男声ですよ?

覚えてますか?

覚えてますよね?←

え?覚えてない…?それはお仕置き(拷問)が必要なようだ…( ̄▽ ̄)←

はい?勿論ネタ入れますよ?真面目にも歌いますがw

 

さて、ネタが尽きたので終わります。

さようなら。

良いお年をお過ごし下さい←