こんばんはこんばんはこんにちは

誕生日 発作起こして 寝込み気味

       辛い中でも ネットは続く(季語なし)

なんだこれ…?

イミフ、tkこれ13日の俺じゃんか…(´;ω;`)

 

さて、今回は暇なので黙々と占ツクで小説を書いていたらネタが消えたので気晴らしに冬の名曲集(テレビ)見ながらキーボードを打っています真琴です。

 

はい、プライベートでやりたいことはありません。

あ、あえて言うなら引きこもるですかね?

それか自分用のPCが欲しいです。

 

全く関係ないのですが、最近友人が他界してしまいました。

友人といっても幼稚園で少し喋って小学校の1、2年の時に同じクラスで3年のときに転校してしまった子なので俺のことを覚えているかも分かりませんが、少なくとも知り合いにはなるかと思う子がです。

自殺でした。新幹線に引かれたんです。

身長の半分位あるフェンスを乗り越えて線路の上で…だそうです。

俺は初めてです。知り合いが亡くなってしまったのは。

その子は登校中だったらしく、一緒に居た友人には「先に行ってて」と行ったそうです。

最初はニュースで学校でのいじめ、悩みは聞いていないし起こっていなかったと言っていました。

ですが本日(15日)のニュースではその子の机の中から【いじめと思われる悪口が書き込まれているノート】を発見したそうです。

いじめなんてなかった。知らなかった。と教師は言います。

世界とはやはりこのようなものだと確信した瞬間でした。

人間は面倒事に巻き込まれたくないがために「知らなかった」、「気づかなかった」と言う。

勿論俺だって面倒事のに巻き込まれるのは御免です。

でもこれは事の大きさが、ベクトルが違いすぎる。

知らなかったはズル。

気づかなかったは逃げ。byメイカ・ファロウス(うる覚え)

ちなみにこの事故、嘘じゃないです。

 

さて、暗い話になってしまいましたねwすみません(^_^;)

さて、暇なので姉の描いてた画像でも載せてみますか←

f:id:hina-13:20140115195117p:plain

 

f:id:hina-13:20140115195259p:plain

 

f:id:hina-13:20140115195345p:plain

 

f:id:hina-13:20140115195516p:plain

 

f:id:hina-13:20140115195557p:plain

 

もういいやw

やめようw

そして、

さようならw