はい、俺です(題名が見つからなかっただけ)

お久しぶりです?真琴です

はい、今日(1/13)に風邪ですかね?多分風邪引きましたw

馬鹿は風邪ひかないってのはやっぱり嘘ですね!w

とまぁ、今日は俺の誕生日です。

まぁまぁ、そんな面倒な言い回しはしません。

という訳で、プレゼントください!←

よくよく考えたら誕生日に風邪ひいたってなんですか、やっぱり馬鹿ですねw

あぁ、死ぬ←

PCしたい(´;ω;`)

あ、これ母のスマホからですwなので誤字脱字は見つけても見なかったことにお願いしますw

俺が見つけ次第直しますんでw

あー、頭いてぇ、部活行くんじゃなかったですね(;´∀`)

死ぬ_(:3 」∠)_

そういえば最近姉から命令されて動画作成始めたんですか(始めたのは去年)楽しいですねwハマりましたww

姉が今の企画の絵描き終わったら動画作ってくれとの事なので頑張りますw

姉からの命令ってとこは気に食わないけど楽しいならアリとしましょうw

さて、あ、不思議に思ったことがあるんですよ。

年賀状届くじゃないですか?それに不思議な事が書いてあったんですよw

-1-

あ、Nから来てるw何これ真面目www

ん?……嫌味か!?

-書いてあった内容-

今年も勉強と部活を両立出来るように頑張ってください。

 

出来てねえよ!去年出来てねーよ!きっと今年も無理だよ!!

 

-2-

……何で?

-書いてあった内容-

豚の絵

(それ書いた奴に聞いたら)

「ああ、馬書いてたら豚になったwww」

 

-3-

いいこだ…(和む)

母「あ、これ今日の分の年賀状」

俺「んー」

同じ子から2枚来てましたw

出したか出してないか忘れたそうですwwww

 

そもそもこれ不思議でもなんでもないですねw

まぁいいじゃないですかw

 

さて、頭痛いんで辞めますw

さよならです