あけましたおめでとうございましたw

と、いう訳なんですが←どういう訳なんですか?

まぁ明けましたよwおめでとうございましたですよw

とまぁ新年早々馬鹿やりましたよwww

いやまぁ特に何もしていませんがw

俺の存在が馬鹿なんで馬鹿やりましたよwwwww

 

とまぁ話すこともない中でこんな記事を書いています真琴(ヒナ)です。

そういえば最近名前変えました。【真琴】と言います。

freeの真琴じゃないですよ?

俺free見てないんでわかりませんでしたがこの字らしいですねw

ネッ友さんに聞きましたw知らないですよそんなこと←

 

それはそうとして、さて、今年の目標でも作りますかw

別に達成する気なんてさらさらないのですがw

見た目だけですよ、見た目だけw

さて…何にしませう…?

あ、そうだ!募集しましょう!そうしましょう!

俺が出来ないこと↓

1、運動

2、勉強

3、人付き合い

4、うごメモ(3DS)

5、あー…特に無いわw

何で5作ったよ!なんでだよ!www

まぁいいや←

この5個(4個)の中で俺に丁度いいんじゃね?って感じのを選んで頂きたいのです!お願いします!

あ、選んだ番号を書いてコメくださいお願いしますw

 

とまぁこんなかんじに今年もgdgd更新していきますので、

こんな馬鹿ですが、今年も宜しくお願いします!

 

~おまけ お正月~

叶「おはよ~」

雛「あ、はよ」

要「おーはよーw」

叶「あれ、もしかしてオール?」

要「うん、オールw」

叶「何してたのー?」

雛「ニコ生してたwゲーム枠w」

叶「あ、ずるいー!私も呼んでよー!」

雛「いや眠そうだったしw若干寝てたしwww」

叶「むー…」

和「はろーえぶりばでぃ?」

要「おもいっきり日本語っすwww」

和「そーゆーのにはツッコまないのー」

雛「海さんは?」

和「あー、まだ寝てるのーw膝枕される1分前だったから逃げてきたw」

雛「wwwナイスwww」

叶「なんなら皆呼んでニコ生しよーよ!」

要「あー、この時間なら皆オールで起きてっからなww」

和「いーんじゃない?私もやるー!」

雛「じゃあ人は、叶、要、和さん、海さん、玲さん、蓮、京、藍、崘、俺で、おk?」

要「おkじゃね?」

全員集合(飛ばしたwww)

 

雛「さて…そろそろ終わっからな、年明けに必要な言葉言うぞー?」

全-雛「はーい!」

雛「せーのっ!」

全「あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!」

雛「という訳で、こんなgdgdな劇を見て頂き有難うございます。今年も宜しくして頂けると嬉しく思います。」

 

 

 

という訳で、こんなどうしようも無い馬鹿ですが、今年も宜しくお願いします!