やりたかっただけですすみません+相談

(Q1)家にPCが3台以上ある。

俺用が欲しい(一台だけ)

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

あ、6行あるwww

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

普通にあるwww

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。

リトバスはギャルゲ?

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

知らないとでも思ったか←

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
本気と知らないとは違うけど朝起きたらリンちゃんが隣にいたらなとか思ったことはある←

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

リンちゃんと出会いたいとは思ったことg←

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

そこまではないw

(Q9)夜更かしが多い。

昨日寝たのは4時です(`・ω・´)←

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

日曜日(部活がない日)はほとんど外に出ないのですw

(Q11)体型が太い。

…わかんない←

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
…アドバンスジェネレーションのポケモン(エメラルド)をこの前一日で四天王までたどり着いて勝利した事はあるw

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

行かせてくれ←

(Q14)ロリが好きだ。

ロリも良いけどショタのが好きだ

(Q15)ツンデレが好きだ。

大好物です←

Q16)積みゲーが3個以上ある。

積みゲー…?

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

俺の嫁は画面の向こう(鏡音リン

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

制服着てる時点でコスだよねとか思ったことがあるw

コスしてみたいけどさ、頭にづr((ウィッグ(?)はないと思うよ←

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

リンちゃんにメイド服を着せたい←

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

まず2ch語って何?ようつべも入る?ww

(Q21)黒系の服が好きだ。

タンスを開けるとほとんどが黒w

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

大体はw

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

多分いけるw

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

俺自身は馬鹿にされても構わないがボカロや将来の夢を馬鹿にされると殴りかかる←

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

誇ってはいないが恥じてはいないなw

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人にまわしてください。

え…?これ見てる人大体ヲタだと思う←

 

 

 

次誰か頼んだ←

 

 

 

で、準メインの相談なんですけど…

最近名前変えようとか思ってるんです。

どうしましょう?

真(まこと)に変えようか悩んでるんです。

さて、ここで脅しを発生させましょう。

この記事見た方はバトンを回すか、コメント欄で相談の応え(?)を書いてくれないと

俺がお前のブログを嵐に行k((すみません嘘です。申し訳ございませんでした。

あ、本当にやってくれる方(バトンor相談)はお願いします。