びっくりした

なぜこの前も投稿したのにまた近々投稿してるか、それはさておき((

 

俺知らなかった…知ってる人は知っている【くそ饅頭】さんってゆー歌い手様があの、動画を作成している大盛り姉妹こと、n@naさんと結婚を前提にお付き合いなされてたんですね。知らなかった…

とりあえず言いたいことはですね?【おめでとうございます】ですよ!

知らない方のために↓

 

くそ饅頭さんの動画(をようつべで探してもこれしか出てこなかったので仕方なく合唱です。)↓

  
【夜咄ディセイブ】を自由に歌うんこ.verアホの子達 - YouTube

くそ饅頭さんの入ってる合唱の動画((↓


【爆音推奨コラボ合唱】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【男女16人】 - YouTube

 

n@naさんの描いてる大盛り合唱の動画↓


「大盛り合唱」エンヴィキャットウォーク Envy Catwalk - Nico Nico Chorus - YouTube 

も一つ大盛り合唱↓


【大盛り合唱】いーあるふぁんくらぶ【MAD】 - YouTube

 

てな訳でおめでとうございます!((どの訳で

くそ饅頭さんの絵が可愛すぎます(猫が←)

ピクシブにあるくそ饅頭さんとn@naさん(+妹様の鶯色さん)の画像沢山です!

可愛いです!

惚れます(*´`)

がち惚れます(*´`)

笑顔が堪らんのです(*´`)

そして今日学校で思いついた(?)ネタ(?)

侍マンさんとくそ饅頭さんとn@naさん出ますwww

 

く「侍マンさん侍マンさん!」

侍「何だい少年←」

く「あのですね?あのですね!?」

侍「落ち着きたまえ←」

く「彼女が出来まs…」

侍「(゚д゚)」

く「た?」

侍「(゚д゚)」

く「あの、どうかしました…?」

侍「う…だ…」

く「え?」

侍「嘘だ!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…」

く「あっ、えっ、ちょっ(;´д`)」

侍「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

く「(;゚ω゚)」

侍「ぜー…ぜー…」(息切れ)

く「だ、いじょうぶ…ですか?」

侍「くそ饅頭…相手は…?」

く「あっ、n@naです!」

n「どうも初めまして。n@naです。そま(くそ饅頭)とは結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。(*^_^*)」

く「( ´∀`)」

侍「…くそ饅頭…ちょいいいか」

く「?(*゚ω゚*)」

侍「お前結婚なんて聞いてねえぞ!?えっ何?そこまでいっちゃう関係だったの!?俺聞いてねえよ!俺聞いてねえぞ!?」

く「ちょ、ま、落ち着いてくだs」

侍「これが落ち着いていられるかぁ!!」(巻き舌気味)

く「(;゚ω゚)」

n「(;´ω`)」

侍「…くそ饅頭、末永くお幸せに(´ω`)」

く「…有難うございます!絶対幸せにしてみせます!○(`・ω・´)○」

n「(〃ω〃)」

 

~結論(?)くそ饅頭さんとn@naさんが可愛い~

番外編的な(侍マンさんとらびぽさんw)

侍「…(‐  ‐)」

ら「どした?」

侍「…彼女欲しい(切実に)」

ら「………話聞こうか…?」

侍「(´;ω;`)」

 

 

的なwww侍マンさんが可愛かったらOK((何が

 

 

 

それだけなんで終わるです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓


アホの子が【バビロン】歌ってみたあああ!!! (最高音質+mp3) - YouTube