わーばばばばばばば

人生リセットボタンです((

 

さて、クリスマスという名のキリスト教の生誕の日(うる覚え)のある月がやってまいりました。

正直嫌いです。プレゼントは多分今年も現金で買いに行く手間が増えるし面倒くさい((

さて、という訳でこの動画を載せたいと思います(*^^)v((

 

クリスマスはファミリーや、仕事、学校、部活、男友達という非リア充用↓(俺用←)


Xmas? I don't know such a thing!! クリスマス?なにそれ美味 ...

 

既に失恋やら振られた方用((↓


【替え歌】 3度目の恋に敗れた時 recog 【初めての恋が終わる時】 - YouTube

 

いくらぼっちでもクリスマスぐらいぼっちの寂しさを忘れたい(楽しみたい)方用↓


【メリークリスマス!】 ジングルベル歌ってみたver 犬猫店長 - YouTube

 

こんなもんかな?www

聞くのはどれでもいいですよwww

聞きたいものを聞くもよし。

イメージ(?)にあった曲を聞くもよし。

俺が言った文を本気にしてそれを聞くもよし。

いっそのこと全部聞くもよし←

 

あっ、そういや新キャラさんが出来ました!

一人目が、晴風 京(はるかぜ きょう)…女の子で、料理は出来るけど裁縫は出来ない残念な子です(( 肩下位のツインテール(に付いてるリボンも)が特徴。ツリ目さんで雛と似てる所がありますねwww下に双子の姉弟がいますですwちなみに頭良いです((

服は黒いブラウスに茶色っぽいスカート+レギンスを好んで着る。(何かフリルの無いゴスロリみたいな?w)雛達と同じクラス。

 

二人目が、晴風 藍(はるかぜ らん)…活発で想像力豊かで姉に似て頭は良いので機械いじりが好き。運動神経もあるが、運動部には入らずコンピューター部にいる。そのためコンピ部(コンピューター部)には今まで男子しか居なかったため大人気の女の子である。頭に白いリボンを付けて、甘ロリ(ピンクのフリルいっぱいのやつ)を私服化させたような服を私服として着る(学校でもリボンは健在)中2。崘の姉

 

そして最期が、晴風 崘(はるかぜ ろん)…運動も勉強も姉の藍には及ばずいつも悔しい思いをしている。漫画に影響を受けやすく、今はバスケ部に居る。走るのも速いのに、運動神経抜群なのに藍に劣る(=残念)

とりあえず普通にカッコいいんじゃね?って感じの子(=残念)

 服はゴスロリ男子ver(クレイジーナイトシリーズのレンみたいな?)のを上に何か重ねたりした私服にアレンジしたものを私服で着る。

 

出来た(;´∀`)フー

さて、クリスマス&イブの雛さんたちの予定はというとー?

 

えーと… 

 

雛さん達のクリスマスの予定はですね、24日は

雛…叶と京と遊ぶ(!?)

要…おこたでみかん  (^д^)㎎プギャーwww((

叶…雛と京と遊ぶ!  (´`*)和む((

海…和とデートさん  さんって何www

和…海君とデート!(≧ω≦)   (´`*)かぁいい

京…2人(雛と叶)と買い出し

藍…崘の世話 (!?)

崘…藍のしつけ (!?)

 

25日

皆…皆でぱーてぃー!!

 

 

 

可愛いですねw皆さん可愛いですww

藍と崘は何をする気なのかwww

おこちゃま戦争のようですねwwww

あっ、知らない人のために↓


【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】 - YouTube

可愛いですよw曲がww

では、終わります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛「今回は動画が多かったな…」

ここまでのお付き合い有難うございました!!