ねぇたぁいぃてぇさぁまぁぁぁ!!((

ネタい手さん好きな人ー!

 

好きすぎてグループ作っちゃいました(^ω^;)←

このグループは…あれですよ、ネタい手様方が好きだって方専用ですよ!良いですか!?【歌い手】じゃなくて、【ネタい手】ですよ!?

 

ちなみにネタい手の事も書いておきましょう…w

ニコニコ動画の「歌ってみたカテゴリに動画を投稿し、ネタ歌や替え歌等、フリーダムな歌唱を披露している人を「ネタい手」と呼ぶ。~ニコニコ大百科より~

要するに、アルティメット・ハイ__(アンダーバー)いさじクプラ詩人痴音ミクドナルドお兄さんトモナシふに(妹)よっぺいrecogさんが、主なネタい手(と思われる歌い手)だそうです!

 

誰か!ネタい手好きな方!入ってください!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


【アンダーバー】クノイチでも恋がしたい'を歌うはずでした... - YouTube