前の記事通りですぜ、お客さん((

お約束通り、雛・要・叶・海・和 達の説明しようをと思います!(`・ω・´)

ちなみに、雛→要→叶→海→和の順で説明を行います!では、どーぞ!

 

神戸 雛 茶髪のロングヘアが第一の特徴。ツリ目でよく睨んでいると言われる。

    昔(小学生の時)に男子と言われた事がきっかけで髪を伸ばし続けている。

    要の双子の姉。似てるようで似てないようでやっぱり似てる。顔は瓜二つ。

    やはり男っぽい性格だが、何処かが乙女。家庭家、音楽、技術、美術が得意

 

神戸 要 童顔(( 女っぽい顔してるけど列記とした男。雛の双子の弟。性格も瓜二つ。

    要の方がツッコミの回数は多い。彼は雛よりも頭が固いのであるw。

    文だけでの見分け方・・・ノリが無いのが要 叶に片思い中w

 

大樟 叶 綺麗なセミロングの黒髪に赤いヘアピンがよく映える。海の実の妹。

    海と比べたら妹には到底見えない位しっかりしてる。

    女の子らしく手芸、料理は人並み以上に出来る。勉強は普通。

 

大樟 海 叶と同じ位の綺麗な黒髪。いつもボサボサの髪だが、整えると爆笑出来る。

    和の彼氏。若干ロリコン(( 頭はそこそこ良いが、国語系統が大の苦手。

    和曰く、「残念なイケメンwでも好き」だそうだ。

 

木枯 和 ふわふわとした髪(くせっ毛)が肩ぐらいまで伸びたロリっ娘((

    海の彼女さんw「お兄ちゃんの何が良いのかワカンナイ」by叶

    「お菓子くれる所が優しいから!」by和

 

 

こんなもんか…後半適当なのはツッコミ不要なのです(‐‐;

 

とりま終わります!

 

DSIで描いた画像をなんとなく載せてみる↓

f:id:hina-13:20131120030817j:plain

この画像の動画↓

【初音ミク】 自傷無色 【オリジナル曲_MV】 - YouTube