アレですよ、あれあれ((どれどれ(( +aとaとえーと…要「aが多い」

とまぁ、結構な間放置していたブログを動かして何をするかと言えばアレですよw

 前に言ったライブの感想(?)的なアレですよw

まずですね…一番言いたいのは歌詞さんmjカッコイイ((

だって歌詞さん毎回お面付けてるじゃないですか!?

それが!それが!そのお面が無いんですよ!?

mjカッコイイ!mjカッコイイmjかっk((うざい

だってカッコイイものはカッコイイんだもん(`・ω・´)

要「何その最もですみたいな理論」

雛「お久しぶりだね要クンやい」

叶「初めましての叶ちゃんです!(`・ω・´)」

雛「わお久しぶりー!」

叶「雛ちゃんは皆久しぶりだねぇ(´∀`*)」

要「馬鹿だから」

雛「氏ね」

茶番は程々にして感想に移りますbyヒナ

何故か解りませんが、一番最初に皆さん御馴染みの【百科洋蘭】さんが出てきましてですね?前置きと後おきだけで出てましたんですよこれがwww物凄いですねw

そりゃ驚きましたよもうwww

ギルハーカッコイイっす、踊りパネェっすw隣り(端っこだったんで隣りの列?)の女の子(高校生位?)が踊ってました!すんごいうまかったです!怖いくらいに!(o>ω<o)

でも背ちっちゃかったです((可愛かった((

そして安定のこまんとけったろwwwあのね、あのコンビはね、楽しすぎて腹筋崩壊です((そこまでいかない((おい

天月ぃぃぃぃぃ!あんまり聞いた事無かったけどあn

ライブで惚れましたw

めろちん面白いですw歌上手いですwやばいですw

みうめさんも歌上手いですwカッコイイですw美人さんですw

ライアちゃん(仮面ライアー)可愛いですw本当好きですw

Ry✩君wwwやべwwwwwwwww((

K’sukeさんだぁぁぁぁぁぁぁ!((

ギルハーmj好きっす(*´ω`)

歌詞さんカッコi((あーーーー

√5!!

一番のメインを最後ってどういう事ですかとお思いの皆さん!とっておきは最後と決まっているでしょう?((知らんわボケ

皆さんmj凄いのです!mjカッコイイのです!!素敵すぎてどうにかなりそうです!((嘘つけ

結論、【皆さんmjカッコイイ】

 

海「そしてお次は+aでございまーす2828」

要「海さん、これいらなくない?」

海「しょーがないじゃぁないか、馬鹿がやって欲しいって逝っちゃったんだから」

要「海さんは優しいんだから…」

海「つー訳で今回は男だけで行かせていただきます!」

要「えー、馬鹿のテスト結果、社会めっちゃふざけたので笑える。tk社会しか出せない。(棒読み)」

海「簡単に言うと、【20点】だそうだw」

要「本当に【馬鹿】だな…w」

海「て訳で、馬鹿の珍回答ぅ!」

要「わーパチパチー((」

海「までやってると物凄く多くなりそうなので、次でやります!」

要「wwwwwwww」

 

叶「んでー、次は…何?」

雛「あー…?」

和「えーと、何?【生息地のお知らせ】?だそうですw」

雛「成程って和さんw」

叶「和ちゃん!」

和「私を忘れるとは何事だ!w」

雛「いやだって初登場だしw」

叶「で、えーと…【最近占ツクの浮上率やばいです、めっちゃ居ます名前はヒナそのままなんで、よろです((】だそうです!」

雛「叶めんどくさい仕事有難う。」

和「よし!全部終わったし!」

全員「有難うございました!」

 

 

結論…6人分は辛い、歌い手or踊り手さんはやばい