やぁぁぁぁぁっったぁぁぁぁぁ!!!!!

えー、9月7日に体育祭が終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

いやぁ、嬉しいね!本っ当に嬉しいね!!w

そして一番衝撃的でそんなんでもないけど面白…くないな!って話がありましたw

どちらから聞きたいですか?解りましたそんなんでもない方ですね!((何も言ってねぇ

あっちなみに、皆様お解りになっていらっしゃるでしょうが、ここからは俺の得意でもないけど毎回出てくる回想ですw

~回想スタートw~

アナウンス「一年女子の競技に出る方は、準備をお願いします。」

俺「『何でだよ出る方って一年女子しか居ねえだろ…』ふわぁ(あくびw)」

先輩(以下、先)「あくびすんなー!」

俺「(ビクッ!)…自分だってしてたくせにーー!!」

先「うるせー!俺は生まれてこのかたあくびは2回しかしたことねーんだよ!!」

俺「嘘ついてんじゃないっすよー!!!(`Δ´)」

先「…いいから先行ったら?皆行ってるけどいいの?w」

俺「あっ…w」

 

みたいな先輩との変な会話がありましたw

さて、二つ目行きますか…w

あっ、こっちにも先輩出てきますが、違う先輩ですw

友「あのさー…w」

俺「何?」

友「ほら、R君いんじゃん?」

俺「あぁ、いるね、R先輩w」(友は俺と同級生ですw)

友「この前さ、変な事言われたんだよw」

俺「どんな?w」

友「何かさぁw」

~友の回想~

先「俺…今年の体育祭で負けたら…泣くわ」(真顔)

友「…えっw」

~回想終了(早いw)~

俺「マジでかw」

友「マジでw泣いても来年あるくせにw」

俺「だよねw2年だもんねw」

友「うんw」

俺「tk先輩泣いたら俺引くわwww」

友「こっちも引くわwww」

俺&友「wwwww」(笑)

 

さて、この後のことですwtk今日ですw

友「あんさぁw」

俺「んー?」

友「前R君が泣くっつったじゃん?」

俺「あーw言ってたねw」

友「結局さ、泣かなかったんだよwww」

俺「マジかwww」

友「あのさ、「泣いた?」って聞いたら「選抜リレーで勝ったからオレ今超気分良いん だ!」って言われたwww」

俺「マジでかwwwアホなのかなw」

友「きっとアホだよwww」

 

的な会話がありましたよwww

 

さて…本日のメイン、今週のお題「姉妹・兄弟」

俺は妹だ、終了。

これで良い?良いんだ、問題ない

 

今日の名言、「生まれてこのかたあくびは2回しかしたことねーんだよ!」

それでは、さよなら( ´ ▽ ` )ノ