オーマイガー!!!

宿題…終わってきています。

まぁ、それはいいんです。

2学期始まった次の日にテストです。その学期末にまたテストがあります。

そこで問題が発生しました。では、俺得意の回想に入りたいと思います。

俺「あー…3DS欲しいぃ…」

母「…しゃーない、来年までって言ったけど、2学期のテストで【良い点取ってきた          

 ら】買ってもいい。」

俺「えっ…マジで?」

母「マジで。」

俺『…無理だな』

 「死ぬ気で頑張ってみる」

母「……ん。」

という事がありまして…無理だよ!!絶対無理だよ!!

テストの点数が(数学)50点以下の俺には確実に無理だよ!!!

とりあえず、3DSゲットのために死んできます。