かーなめくーん、あーそびーましょー((

俺の友人?にはご存知の方とご存知ない方がいらっしゃいますが要君がいますね?

その子の名前の由来が・・・思いつきな訳、ではありません((ねーのかよ

『ヒナ・・・ヒナ・・・何か無いかなー?』

「今回のゲストは、要潤さんです!」(テレビ)

『!・・・要っとw』

「よしっ出来た」

何がだよ、ほとんど思いつきじゃねーか思いつきで決めてんじゃねーか。

ちなみにヒナは漫画の【雛菊】から【雛】→【ひな】→【ヒナ】になりましたw

 もう一人いますよーw『何か家族構成でも作るかー』って思ってて、

『ヒナ・・・要・・・日影・・・御影・・・なな・・・か・・・な・・・かな・・・?叶!』

叶ちゃんです。たまにきょうって読む人いますが、かなです。

家族構成とか言っときながら、叶は要の好きな人です。もはや家族じゃありませんw

あとヒナと俺は双子の姉弟です。なので髪型めっさ似てます。

茶髪右目隠し(ヒナはロングストレート)

叶は黒髪ロングの女の子です。めっさ可愛いです。兄がいます。(海、うみと書いてかい)

海には彼女さんがいます。可愛いです。黄色っぽい肩過ぎ位のくせっ毛です。赤いピンどめ付けてます。

こんなもんかな・・・?

何でこんな話したかって?今週のお題です。【名前の由来】です。

にしても題名のわりに要は出てこなかったな・・・