オワタ\(^ω^)/

何がって?

前に逝っt((おっと失礼

前に言った青いリングノートってあったじゃないですか((知らねーよ

担任に呼び出しくらったので『そーいやあのノートいつ返してもらえるのかなー?』と

思いながら職員室行ったわけです。(以下回想)

 

in職員室

『あっヤベ涼しい、何ここ天国』

俺「失礼します。」

坦「あぁ、あのね、提出物・・・」(以下略)

『長ぇなぁ・・・』

坦「あっあとね、あの青いノート、処分しておきますので。」

俺「あぁ、はいぃ。」

『ん?』

坦「んじゃぁ、もう部活行きなさい。」

俺「あぁ、はい。失礼しました。」

『処分処分処分処分処分処分処分処分処分処分処分処分しょぶんショブン・・・?』

『処分って何だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』(叫びたくなりました)

 

 

あっあと、これはあんまり(全然)関係ないかな?

私物の本が不要物ってどーゆーこっちゃね、あぁ?

だって、【人生リセットボタン】とか、【リンちゃんなう!】とか、

挙句の果てには【カゲロウデイズ】が駄目だからね!?以下回想((またか

生活委員(以下【生】)「ねぇ、それ私物の本?」

俺「だったら何?」

生「没収」

俺「はぁ?何で?」

生「何でも」

俺「理解できません。私が納得できるような理由を述べてください。」

生「ダメだから」

俺「理解できないな。何故?と聞いているんだ。それに、『ダメだから』というのは理由にならない。」

生「そんなの、生活委員長とか、学年代表の人に言ってよ。」

俺「無責任な。てか、誰だか知らないし。」

生「○○先輩とK君」

俺「先輩知らねぇし。あと、前にKに言った事あるけど、そしたら『俺に言われても困るしw』って言われたんだけど?」

生「そんなこと言われてm」

俺「それとも何だい?生活委員はそんなにも【無責任】なのかい?」

生「・・・」

俺「何か否定か肯定くらいしなよ。それとも、それすら出来ないの?w」

ってゆー会話をして、また別の話があるんですけど、それはまた今度で。

~fin~