能力が欲しい・・・

そう、目の能力が欲しい!

えっ?いや中二病じゃないぞwww

いやカゲプロの夢小説読んでたら「能力・・・いいなぁ・・・」とか思ってね?www

とりま能力欲しい!!

つー訳で作ってみた(要も)↓

ヒナ【目で壊す】見たもの・見たことのあるものを破壊する能力((そのまんまwww

要 【目で造る】見たもの・見たk・・・ようするにヒナの逆www

オリキャラ↓

柚香(ゆか)【目で探る】記憶の中の物を探し出せる。

       相手の頭の中(隠し事や思った事など)が解る

琉華(るか)【目を見せる】自分の記憶の中の映像を他人の頭の中で流す事が出来る。

       幻想を目の前で見せる事も出来る

 

 

 

オリキャラの所はたまに増える!

そして終わり!!