jhgぅnmwlkf

月曜日でも休みという嬉しい物語www

と言っても次の土曜日が学校と言う被害で・・・

学校ナクナレ・・・

あーもうやだもーやだ

 

何か前と同じ事になってるな・・・

つー訳で要のポッ○ー貰ってきた!(奪って来たの間違い)

ポッ○ー食うのに夢中で話す事が無くなったのでおw・・・

要「おい!ヒナ俺のポッ○ー食ってるだろ!!」

ヒ「ほえひゃひゃいほ!!(俺じゃないよ!!)」

要「思いっきり食ってんじゃないか!返せ!」

ヒ「ん」

要「一本じゃねぇ!」

・・・なんとなくいざこざが続きそうなので終わらせる

 

 

 追記(設定)

要はポッ○ー派

ヒナはトッ○派(でもトッ○高いからポッ○ーで我慢する)←マジ