うぃっす

お久しぶりっす真琴元ヒナでっす。 ほんと久しぶりっすねむしろなんで書いてるのか不思議なレベルで。 最近はもっぱらビーズストラップ作りしてます↓ 作成キットの奴 調子こいて長くしすぎたミサンガ(キーホルダー的な何か) 百均のカボションを百均の台付ヘ…

お久しぶりです

前にもこんなタイトルしたきがしますがまぁいいでしょう。 ほんと久しぶりっすね。 ずっとついったしてうごしてぷよクエしての繰り返しでした。 ちなみに課題は学校でしてきてます。 家で存分に遊ぶタイプですどうも。 まぁこのままじゃ進学やばいかもしれな…

ぱーりら

はい、どうも。結局気力なんて微塵もなくて帰ってきてから速攻で寝てた真琴です。 いやーやっぱり負けましたよw予想どうりですwむしろ勝てたほうがおかしいです。 凄いですよ。男子シングル・スダブルス・団体全部1位。女子シングルス・ダブルス・団体全部2位で…

うん

うん。 はい、真琴です。 もう直ぐ、てか6/14.15に中体連です。 うん。頑張りますよ。とりあえずはね。 弱いなりに頑張りますよはい。 弱いですよ。はい。流石に1年生には勝ちましたがね。 ちなみにバド部でシングルスです。ダブルスめんどうですね。やった…

寒いです。

はい。寒いです。 夏なったばっかですけどね。 こっちで梅雨は寒いです。はい。 今足に薄めの毛布(?)的なものかけてます。 脚寒いですほんと。 そういやテストが悲惨あ結果となって返って来ました。おかえりそしてさようならテスト(( 国語は61でした。まぁ国…

ウォルピスカーター

題名に特に意味はありません(( いや別に俺がツイッターでフォローしてる人(姉ちゃんついったの友達)にいるんですよウォルピスさんw 夏ですね。暑いですね。まだまだこれからですね。いらないです(´∀`) とりま暑くて溶けます。 かといって急に衣替えして薄着…

久しぶりな気がします

気のせいではないですね、はい、すみません大分放置してました。 いやなんか最近練習試合おおくてですね(( まぁいいや リンちゃん可愛いです。 最近ネタい手さんはCDを出さないことについて考えてます。 不思議ですよ クプラさんとかふにさんなんて余裕でラ…

ふっざけんなよ!!!((

今まで知らなかったよもう はてなの最近の活動あるじゃないですか? そこでうごの作品見れるんですよ!? じゃあなんでなくしたのうご((いや理由知ってるけどさ あー何か今まで損してた気分ですはい(( 畜生なんか悔しい(( あ、そんなことよりもあーれなんだっけ…

そういえばさ

そういや4月から中2だよね そんな自覚全くなかった俺ですはい。 もう先輩なんて呼ばなくても普通にタメでいいんじゃねとか 思えませんね(( いやだって今年の新入生皆煩いウザい面倒くさいの三拍子ですよ?(ブーメラン) しかもうちの中学舐めてるから「スカー…

さぁさぁさぁさぁ!←

久しぶりかもしれない今週のお題、「春になれば」ですか… そんなんどーでもいいわボケ← えー、春、はるといえばー… 皆嬉し悲しの入学式、皆大会やらなんやらで大変になる部活、どーにでもなれの受験生、死にかけるほど部活死ぬはボケの2年生、緊張しまくり新…

まさかの!?

これに続く言葉は【引き分け~!?えー!】じゃないです。 うちの学校今テスト期間なんですよ。 2/20に保体、2/21に他の全教科でテストの予定だったんすけど、20日にまさかの学級閉鎖が起こりました! きゃぅっ!!!!今雪落ちてそんな声出ました。←関係ねぇ 今日本…

好きじゃないもん

いや別にツンデレって訳じゃなくてねw いやホント違うからね?下読めばわかるよ?今週のお題のあまいものですよ 甘いもの好きじゃないんですよねー チョコだったらブラック コーヒーだったら砂糖少なめ 紅茶だったらストレート 甘いものはそこまで好きじゃない…

V(^ω^)V

顔文字に特に意味はない。です。 はい、すみません。うごメモ楽しい。6色とかマジすげぇ最強←はい、という訳で明日暇だからアh…変人?に遊ぶ約束を取り付けました。はい、暇だったので←何故かとくに書く事がないのに更新する俺なのですが、今回もとくにネタは…

どうも真琴です! お久しぶりです真琴です← 大発表があります! 俺が言うことは大事じゃないから聴かなくていい? じゃあお前と友達やめるわ← 嘘ですすみません。 本題に入ります! 俺、やっと、3DS買いました!! フレコ交換したい方は米ください! その方のブログ…

昨日やりたかった

うん、昨日言いたかったのですw 夜中だから早く終わすね 明日朝早いから… という訳で、約1時間遅れたけどルカ姉さん! 誕生日おめでとう!!今年で二十歳だね(´∀`*) ピクシブからお借りした画像↓ そして今日は黒子の誕生日!!おめでとう!!! こちらもピクシブか…

\(・ω・)/

何が? 26日の 大会で 見事に 1回戦で 負けました!\(^ω^)/ だからこの顔文字なの どぅーゆーあんだすたん? まぁどうでもいいやw あ、今くしゃみしたのがなんかイヤホンしてたからかな? 【本拠地】に聞こえたwwwww まぁ、どうでもいいや← 最近では(だいぶ前)…

アホですからねwwwww

題名変えました。真琴なのでw馬鹿じゃないのでwアホなのでww 知りません?アホは死んでも治らないってまぁ、どうでもいいですwww 暇ですわぁ…最近めっさ暇ですわぁ… りとさんやい、遊ばないかい?← とまあ、やはりこれもどうでもいいですww キースケの友人(て…

最近の投稿は定期というレベルではない

多いな…とは思っていますw わかってるけど!わかってるけど! … 暇なんだもん← カエデ【アウターサイエンス】歌ってみた - YouTube オススメ カッコイイ スキ ミミガテンゴク 有頂天ビバーチェ 歌ってみた ver.*菜乃 - YouTube オススメ カワイイ スキ ミミガ…

こんばんはこんばんはこんにちは

誕生日 発作起こして 寝込み気味 辛い中でも ネットは続く(季語なし) なんだこれ…? イミフ、tkこれ13日の俺じゃんか…(´;ω;`) さて、今回は暇なので黙々と占ツクで小説を書いていたらネタが消えたので気晴らしに冬の名曲集(テレビ)見ながらキーボードを…

はい、俺です(題名が見つからなかっただけ)

お久しぶりです?真琴です はい、今日(1/13)に風邪ですかね?多分風邪引きましたw 馬鹿は風邪ひかないってのはやっぱり嘘ですね!w とまぁ、今日は俺の誕生日です。 まぁまぁ、そんな面倒な言い回しはしません。 という訳で、プレゼントください!← よくよ…

あけましたおめでとうございましたw

と、いう訳なんですが←どういう訳なんですか? まぁ明けましたよwおめでとうございましたですよw とまぁ新年早々馬鹿やりましたよwww いやまぁ特に何もしていませんがw 俺の存在が馬鹿なんで馬鹿やりましたよwwwww とまぁ話すこともない中でこんな記事を書い…

もーいーくつねーるーとー?

おーしょーおーがーつーw クリスマスは吹っ飛ばしてお正月に直行したいですw さて、話すことはないのですがどうしましょう?←聞くな お正月といえばなんでしょうか? 1、こたつ 2、みかん 3、餅 4、おせち料理 5、年越しそば 6、寝る さて、こんなもんでしょ…

最近更新多いねwwww

その通りなのだがwww 本題、今日(12月20日)にTwitter&ニコ動登録しました! いやはや、今年中にできるとは思いもよらずw 姉にバレないよう頑張ります! あ、3DSはですね、お年玉と小遣いで頑張って買おうと思います! 中古店で出来るだけ安く綺麗な物を選び…

やりたかっただけですすみません+相談

(Q1)家にPCが3台以上ある。 俺用が欲しい(一台だけ) (Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 あ、6行あるwww (Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 普通にあるwww (Q4)いままででやった、ギャルゲーは20以上だ。 …リ…

びっくりした

なぜこの前も投稿したのにまた近々投稿してるか、それはさておき(( 俺知らなかった…知ってる人は知っている【くそ饅頭】さんってゆー歌い手様があの、動画を作成している大盛り姉妹こと、n@naさんと結婚を前提にお付き合いなされてたんですね。知らなかった……

わーばばばばばばば

人生リセットボタンです(( さて、クリスマスという名のキリスト教の生誕の日(うる覚え)のある月がやってまいりました。 正直嫌いです。プレゼントは多分今年も現金で買いに行く手間が増えるし面倒くさい(( さて、という訳でこの動画を載せたいと思います(*…

ねぇたぁいぃてぇさぁまぁぁぁ!!((

ネタい手さん好きな人ー! 好きすぎてグループ作っちゃいました(^ω^;)← このグループは…あれですよ、ネタい手様方が好きだって方専用ですよ!良いですか!?【歌い手】じゃなくて、【ネタい手】ですよ!? ちなみにネタい手の事も書いておきましょう…w ニコニコ…

前の記事通りですぜ、お客さん((

お約束通り、雛・要・叶・海・和 達の説明しようをと思います!(`・ω・´) ちなみに、雛→要→叶→海→和の順で説明を行います!では、どーぞ! 神戸 雛 茶髪のロングヘアが第一の特徴。ツリ目でよく睨んでいると言われる。 昔(小学生の時)に男子と言われた事…

鍋とか食えねえwww

今週のお題が鍋ってwww(( tk俺温かい鍋食えねえし 最強の猫舌だから冷めないと食えねえし 俺のある意味嫌いな食いもんだよ(( 旨いけど、熱くて出来立ての旨さが味わえないんだよ! 温かいものならほとんどだよ、温かい飲み物類、うどん類ほとんど食えねえよ……